--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2011.10.11 02:06 | EDIT
「こんばんは」が正しいそうですが「こんばんワニ」というキャラクターが存在します。
こんばんは こんばんわ どちらが正しいか悩んでいてこいつに騙された人もいるのでは。
いやでも普段は好きな方使えばいいですよ。
大事なときにしっかりした言葉遣いができればそれで十分です。

screenshot7046.png
91スキルで一発当てようと最奥トリオ。
めちゃくちゃ厳しいところだと思っていたんですが案外やれるもんですね。
私が一度も墓らなかったのがヌルさの証拠。


前預の狩り動画おいときますね。



自分はこれで良いと感じていますがもっとぬるぬるコンボ繋がるんでしょうか。
預言者の強みはPTで超強化されるステータス、守護補助もあればステを見るだけでびくびくっ
ソロでは十分な力を発揮できません、それでも強いですが。
サポセフに吟 ドラコマに騎 吟騎預のトリオでガツガツ狩りたいです。
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

ナバナーツ

Author:ナバナーツ
いろんなネトゲで遊んでました
今はシャドウバースでひっそりと

カウンター

リンク

検索フォーム

