新着記事

[ 2016.11.15 ] 

[ 2016.10.15 ] 

[ 2016.10.06 ] 

[ 2016.09.19 ] 

[ 2016.09.07 ] 

»次のページ

2016.11.15 11:18 | EDIT
screenshot9876.png
ピン刺ししすぎデッキ。
基本的に長期戦な構成だけどうまく回ればひたすら顔でシメにミミココハウルも可。
レッサーマミー君がとにかく優秀でこの子の疾走で勝てた場面がちらほら。
疾走といえばアンドラスも候補に上がるけど超越相手に9コストなんて出せないから見送り。

エルフロイヤルヴァンプに刺さるかなってエレメンタラー入れてるけど嵐で事足りる気がします。
おでんも1枚じゃだいたい2~3枚出てくる冥府やセラフには効果がなくて。
モルとオリヴィエはまあいいかなって・・・。

screenshot9878.png
しょうりつー
ビショップはもう諦めてる、相手が事故ったりこちらがぶん回ったりしない限り負けてしまう。
他には五分以上で回れてるから下手にいじらずこのままで。
環境トップのビショ相手に全く勝てないのはどうかと思うけど明確な弱点があるのもステキ。

それとそれと。

CwzwHelUUAAZnzd.jpg
ハイブリエルフもできました、そこまでやる気はないのでミッションとルムマで遊ぶ用。
2016.10.15 16:55 | EDIT
screenshot9697.png
長きに渡る戦いに終止符を。

screenshot9698.png
600勝でAAはド下手って言われそうだけど250勝くらいは環境変わってからだしユルシテ
どうすればビショに勝てるようになるかの答えにたどり着くまでに時間をかけすぎました。
2016.10.06 21:27 | EDIT
screenshot9571.png
A2とA3を往復する生活。

あまりにも往復して悲しみに包まれたのでデッキ見直し。
screenshot9582.png
序盤中盤は耐えて終盤に押していくスタイル。

厄介なアミュレットを出す人が増えたからゴエティアメイジ搭載。
冥府にも対抗できてすごくいい感じ、エクスとどっちが良いのかはまだわからない。
3コストで出せる上に一応フォロワーとしての機能も持ってるからこっちかなあと思うんだけど。
あとスパルトイソルジャーさんが強い。
1/4守護はエルフヴァンプロイヤルに有効だし墓も肥える。
だいたいこいつ1枚出せば嵐も祝福も不自由なく使える、とにかく便利。

2016.09.19 23:25 | EDIT
やったあAランクだー!
screenshot9371.png
30日に新カード追加で環境変わりそうだからそれまであんまりやらないかも。
溜め込んでるルピでいっぱい引いてエーテル余ったらヴァンプにも手出すかも。
2016.09.07 09:22 | EDIT
screenshot9280.png
B0に上がりました。
ロイヤルがいちばん相手してて楽かなあ。
ドラゴンがいちばん辛くて他は同じくらい。


これいいんじゃないってカードをとりあえず詰め込んだ僕のデッキ。
screenshot9272.png
ソウルハント一枚入れるくらいなら切って別の入れたほうがいい説
同じくワイトキングも切っていい説
ベル三枚も必要ない説
だけどソウルハントにもワイトキングにも助けられる場面は多いから入れておきたい。
デッキ調整は新カードきたらやればいいね。
 | HOME |  Next Page »

プロフィール

ナバナーツ

Author:ナバナーツ
いろんなネトゲで遊んでました
今はシャドウバースでひっそりと

カウンター

リンク

検索フォーム